2008年05月08日

県大会、始まる

北信越本大会の出場権を懸けた県大会がいよいよ始まります。

新潟地区は日本文理、新潟明訓、佐渡、北越、分水が代表。
新潟工はシードでしたが初戦で敗退したのは余り記憶にないな(笑)。
佐渡旋風巻き起こせるか!
以前、同じ島の羽茂の試合で応援席に座ってたら飲み物頂いた事もありました(笑)。
ほのぼのしてます。(^^
分水と争うと思った新潟南は第一に負けてますね…。
うーむ、厳しい…。

下越地区は新津南、村上桜ヶ丘、新津、阿賀野が代表。
好調新津勢。最近元気が良いのが新津南。
阿賀野は力が安定してきましたね。
06年の村松旋風のようになれるか!?

中越地区は長岡高専、中越、長岡向陵、新潟県央工が代表。
長岡高専が十日町を下したのはビックリ(^^;
激戦ブロックでしたが中越は良さそうですね。

上越地区は上越、高田北城、柏崎工が代表。
こちらも波乱か…柏崎負けましたね。
上越は常盤も下してますし昨春も高田農旋風があったのでどうか!?

県大会の組み合わせも決まりましたが私学3強はバラけました(笑)。
試合も見てれば少しは話せるのですが全く分かりません(笑)。
でも今年は私立と公立の差がそんなにない感じですね。
それでも明訓は夏に向けてある程度仕上げてくるんでしょうが…。
公立も面白い高校が出てきてますし盛り上がりそうです♪

http://www2.ocn.ne.jp/~kouyaren/


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは。
すでにご存知かもしれませんが、「にっぽんの高校野球」vol.6四国編が5月30日に発売されます。
このシリーズは、歴代の全参加校の成績が載ってるのがすごくいい!ですね。
Posted by 健 at 2008年05月09日 13:02
こんばんはー。

おぉ!今度は四国ですか♪
この勢いだと全国で出そうですね。
予約します(笑)。
Posted by カミュ at 2008年05月09日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。