2008年05月03日

千畳敷、気まぐれ初優勝!

第十一回大会(春季大会)は千畳敷が宇部商を4-2で下して初優勝!

決勝は堀越、ウトナイと打ちかってきた千畳敷と、
東洋大姫路、弘道館に競り勝ってきた宇部商との初の顔合わせ。

千畳敷が序盤で宇部商秋川を攻略し降板させます。
長単打を織り交ぜ4点リードの千畳敷。

こちらも中盤以降は2番手の山崎が無安打に抑えましたが打線の援護及ばず…。
結局、六角投手が内山の2ランの2点に抑え4-2で千畳敷が初の栄冠に!
最後も二三塁と同点機を作ったのですがあと一歩及ばず悔しいー(笑)。

▽決勝
千畳敷 103 000 000=4 (千)六角−鷲巣
宇部商 000 002 000=2 (宇)秋川、山崎−立原

気まぐれ野球選手権ですが今大会を持って一時停止するとのこと。(T_T)
第十回記念大会からの参加でしたが何れも良い結果を残せて思い出深いものに♪
残念ですがまたの再開を期待して…。

http://www.kumin.ne.jp/wappen/kimagure.htm


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
あっ、ちゃっかり書いてた。(おぃ)
見逃してました。
遅れましたが、準優勝おめでとうございます。

第11回大会で1度切ったのは残念ですが、復活してくれると嬉しいですね。
復活しないまま消えてゆく大会も、幾つかありましたからねぇ…。


自分も大会できればいいんですが、余裕が無いので難しいです。
自PCを2ヶ月以上触ってない時点で既にヤバいんですけどね。(汗)

最後に、最強決定戦&ACiKではよろしくです。
Posted by 浅田幸一 at 2008年05月04日 01:12
ありがとうございます♪

宇部商は出来すぎですね(^^;
管理も大変ですからね…。
大会主催者さんにはいつも感謝です。

こちらこそよろしくお願いします。(^o^)/
Posted by カミュ at 2008年05月04日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。