2008年04月21日

決勝トーナメントへ8校出揃う!

第十一回大会(春季大会)の一次リーグが終了。
決勝トーナメントへ進出した8校が決定しました♪

グループAからは堀越、生田東が進出。
グループBからは宇部商、大東亜学園が進出。
グループCからは千畳敷、東洋大姫路が進出。
グループDからは弘道館、ウトナイが進出。

決勝トーナメントの展望を見るとやはり弘道館が総合力で抜けてますね。
エースの平林も崩れず、安定した試合運びが期待できます。
打線も中軸は勝負強く破壊力抜群。優勝候補筆頭です。

初戦で対戦する生田東も侮れません。
制球の良い市川を中心に守りの野球。
しぶとく接戦に持ち込んで終盤のチャンスに期待したいです。

対抗の宇部商は予選が出来すぎだと思います(笑)。
初戦の東洋大姫路戦とはいい試合ができれば嬉しいです♪

弘道館と好勝負をしたウトナイも面白い存在です。
相変わらずの試合巧者ぷりは健在。
打線に火が付くととまらない強打の大東亜学園と面白い試合になりそうです。

前回優勝の堀越はグループCで無配の千畳敷と。
千畳敷六角×堀越打線になりそうです。
ただ千畳敷打線につかまり一歩的な試合になる可能性も否定できません(笑)。
いよいよ22日から開幕です♪

http://www.kumin.ne.jp/wappen/kimagure.htm


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
大会の副管理人的な存在になりつつある浅田幸一です。(笑)

ここ数日は掲示板に顔を出しませんでしたが、個人的にグループ別の成績表を作ってました。
明日にはブログで公開するかもです。

ちなみに、各グループ別の打率トップ10はすごい事になってました。
エースの防御率も仰天の値に…。

自チームは違う意味で仰天の値に。(爆)
Posted by 浅田幸一 at 2008年04月22日 01:43
こんばんはー。
浅田さんのも楽しみにしてます♪
見るといろんなタイプがいて面白い(笑)。
Posted by カミュ at 2008年04月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。