2007年10月01日

校名変遷

久々に校名変遷コーナーです(笑)。

三重の校舎連合チームは南島校舎は参加してなくて2校舎連合チームでした。
度会校舎は脱退してませんが高野連のほうで1校扱いになってるので、
便宜上下の欄に入れておきます。


posted by カミュ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
南島校舎は今年度から募集停止になってますね。それで、来年の3月で廃校になります。
残った現二年生は来年から南勢校舎に編入になります。

西東京の帝京大高校が来年から野球部を復活させるみたいです。


静岡大会は今日準決勝です。
決勝戦と3位決定戦は、常葉菊川が国体に出場する為一週間遅れて13日になります。
Posted by 健 at 2007年10月01日 08:52
こんばんは〜
常葉対決が実現しなくなったのが少し寂しいです><
来春から平安が龍谷大学附属平安になったり、
北陽が関西大学北陽になったりと名門校が続々と校名を変更していきます><
(龍谷大平安は頑張ってココシミュで育成中;)

もし上記の2校が選抜に出場を決めると校名はどうなるのでしょうか?
Posted by 健人 at 2007年10月01日 18:56
その場合は、3月31日までは旧校名で、4月1日から新校名に変わります。
過去に明徳義塾がセンバツ中に、明徳高校から変わったことがあります。
春の地方大会でも、一回戦と二回戦の校名が違うことが何度かありました。
Posted by 健 at 2007年10月02日 02:25
こんばんはー。

○健さん
情報ありがとうございます。m(__)m
南島校舎募集停止でしたか…。
帝京大高まじっすか!?
これはまたすごいのが復活するな(笑)。

○健人さん
有名ところの変更少し寂しいですね(^^;
選抜は4月にまたがるので見てみたい気もします(笑)。
早速ココシミュでやってるんですね♪
表記はどうなるのかな!?
Posted by カミュ at 2007年10月03日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。