2007年07月21日

青空、組み合わせ決定!

ココシミュのほうは一足早く青空甲子園の組み合わせが決定しましたね。

第10回青空選手権大会は7日目第3試合までの日程も発表。
今年からは東西対決もなくなり隣県同士の対戦も。
早速いくつか対戦がありますね♪

開幕戦は横浜×爆釣水産の初出場同士に。
第2試合は今治西と選抜優勝経験のある一握芸能が登場。
第3試合の桐生第一は石見銀山商との初戦になりました。

大会2日目は強豪同士の対戦ばかりで注目されそうです。
広島商は夏最多出場を誇る弘道館と。
海南侍高専×流氷灯台、北勢大四日市×越中灯台と熱戦が期待されます。
第4試合の千畳敷×金沢は隣県同士ですね。

大会3日目はセンバツ出場校が固まったか(笑)。
小比類巻一×帝都は厳しい予選を勝ちあがってきた同士。
讃岐饂飩造と春8強の福河豚。
センバツ準優勝の蒼天義塾が三つ葉高等部と対戦。
春旋風を巻き起こした湯布院は接戦をものにしてきた尚徳館と。

大会4日目は3年ぶりに大阪桐蔭が登場し唐津商との初戦です。
センバツ4強の鹿寄席は紫香楽、夏初出場の阿蘇軽寺は会津日新館と。
強豪同士の鷲羽山と大東亜学園も白熱しそうです。

大会5日目のほうとうと振徳堂は試合巧者同士の対戦。
函館演歌、くろがねの初出場校は忠臣蔵、京都日新館の近畿勢との初戦に。

大会6日目、神村学園×出羽桜は常連校同士の対戦。
早実と浜松商は投手戦になりそう。
黒羽×首領十家、金鯱商×八重山商工も面白い試合になりそうです。

大会7日目は昨夏準優勝の越前大眼鏡が美人小町と。
土佐×武州大浦和は常連校同士の対戦。
第3試合の明訓で全ての高校が出揃い、2回戦が始まります。

いよいよ14日間の熱戦が開幕です♪

http://www81.sakura.ne.jp/~kibisuke/koko/


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。