2007年06月18日

校名変遷

主に北海道、茨城、東京、奈良、佐賀、鹿児島の更新です。

北海道は連合チーム更新。

茨城は太田二里美が部員不足で脱退。
不参加校のうち他に脱退してるところがあるかどうか...

東京もまだ分りませんが現時点で判明してるところ。
区立九段は都九段の流れを汲むので校名変更欄に載せました。
それぞれ単独で出場です。

奈良は今年も連合チームはありますが統廃合がすっきり(笑)。
奈良商朱雀、奈良工朱雀で出場予定です。

佐賀は新しい中高一貫の武雄が連合チーム。

鹿児島も連合チームです。
山川が不参加か脱退...まだ分りません。


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんばんは。
この前の九段中等は九段高校の流れを汲むんですね。区立と都立だったので勘違いして住所も確認してませんでした。すみません。それと以前の投稿の中で青森県で中里が復帰と書きましたが今年も不参加のようです。青森県は大鰐と中里が2年連続不参加で参加73校で決まりのようです。これまたすみません。

では気を取り直して、埼玉県の来年開校の学校の校名が決まったらしいです。

■埼玉県の統合計画(校地は左記の学校のものを使用)

寄居+川本=寄居城北
不動岡誠和(未加盟)+騎西(脱退)=誠和福祉
上尾沼南+上尾東(未加盟)=上尾鷹の台
鶴ヶ島+毛呂山(脱退)=鶴ヶ島清風
新座北+所沢東(未加盟)=新座柳瀬
狭山+(他2校の定時制課程)=狭山緑陽(昼夜二部制)
ついでにH22年度開校予定の計画
蓮田+菖蒲
栗橋+北川辺
吹上+(他3校の定時制課程)=(昼夜二部制の高校)


■茨城県で今年不参加の学校
4年連続 鹿島灘
3年連続 小川
2年連続 大宮工、八郷、山方商、猿島
昨年参加 高萩工、大洗、茎崎


カミュさんは恐らく新潟県在住ですよね?抽選結果を見ると参加96校だと綺麗なトーナメント表になってました。津南が今年最後の参加みたいですが津南中等には野球部がない・・・。県教育委員会のHPにあった新潟工と新潟東工の統合計画はどうなったんでしょうか?統合しなければいけないほど小規模でもない気がしますが。

本日(22日)は三重県と福岡県の抽選日。福岡は確か玄洋と築上西が対外試合禁止なんですよね。福岡もそろそろ統合計画が終わりそうかな。

東東京の上野学園が不祥事で参加を辞退したらしいのですが今年度から共学化になって新加盟したのではないでしょうか。東京都高野連のHPの加盟校一覧は昨年12月から更新してませんので未確認。
Posted by データマニア at 2007年06月22日 01:41
こんばんはー。
埼玉来年多くなりそうですね。
南北に分かれるし(笑)。

茨城はもう1校脱退してるかもしれません。
さてどこか(笑)。

流れからいうと津南は脱退すると思います。
新潟工も新発田南(+中条工)みたいな吸収統合みたいな形なので、
校名は変わらないと思いますよ。
こういう場合は載せません。

上野学園は思わぬ形で判明しましたね(^^;
仰るとおり新加盟です。
Posted by カミュ at 2007年06月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。