2007年06月09日

センバツ青空、ベスト8一番乗りは!?

第5回選抜青空大会は大会第6日目。
全ての高校が出揃い、第2試合から2回戦へ突入です♪

開幕初日から讃岐饂飩造、長門探題と地区優勝校を次々撃破。
波乱の幕開けとなった第5回選抜青空大会。
それぞれ九州、近畿王者の阿蘇軽寺、紀州学院はさすがに底力を見せて2回戦へ。

Bブロックは弘道館が初戦で難敵売薬商を下し2回戦進出。
広島商もサヨナラ勝利で勢いを味方にしたいところ♪
蒼天義塾も優勝に向けて好発進。後は中山ジンクスを払拭できるか。
明野も渋く初戦勝利ですね。問題は2回戦(笑)。

Cブロックはきび枠2校共に初戦敗退は初になりましたが、
唐津商、鹿寄席、海南侍高専、福河豚と実力校が順調に2回戦進出。

Dブロックは湯布院、ウトナイ、浜松商の初出場校が甲子園初勝利。
受けてたつのは東北の強豪羽州学院と面白い構図に♪

そして初戦で夏の準優勝校、越前大眼鏡を下した長門探題が8強一番乗り!
近畿王者の紀州学院も九州王者の阿蘇軽寺を下し準々決勝進出。
共に強打のチームなので面白い試合になりそうです。

http://www81.sakura.ne.jp/~kibisuke/koko/


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。