2007年05月30日

青空選抜、組み合わせ決定!

第5回青空選抜大会の組み合わせ抽選会が行われ、出場32校の対戦カードが決まりました。

注目優勝候補の蒼天義塾は古豪江川学院と大会3日目で対戦。
夏の準優勝、越前大眼鏡は初日に長門探題と顔を合わせる。

初戦から好カードが目白押し。
近畿1位の紀州学院は北海道1位の積丹美国と対戦。
九州王者の阿蘇軽寺も同じブロックに入り激戦必至。

関東覇者の弘道館は第2回優勝校の富山売薬商との初戦。
広島商と羽黒は投手の出来次第か。
麒麟大付と明野は共に堅守同士の一戦。

唐津商と横須賀芦名の強豪の一戦は勢いに乗ると面白そう。
試合巧者の尽誠学園は強打のウトナイと。
夏の覇者を下した初の湯布院は常連の千畳敷と顔を合わせます。
地区1位同士の対戦になった町田と浜松商も好ゲームが期待されます。

久しぶりに出場する潮風灯台は強豪海南侍高専との初戦に挑みます。
きび枠の金鯱商は鹿寄席と土佐は福河豚と顔を合わせます。

中でも左上のブロックは各地区優勝校が5校が集まり一番の激戦区か。
勝ち上がってくるだけでも大変だ(笑)。

選手宣誓は金鯱商の○○主将。
大会は讃岐饂飩造×美人小町を皮切りに11日間の熱戦の幕が開けます。
いよいよ「春」開幕!

http://www81.sakura.ne.jp/~kibisuke/koko/


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。