2007年05月12日

ウトナイ、逆転優勝!

第5回高校野球CS特別大会の決勝リーグは最終戦が終了。

各トーナメントを経て勝ち上がってきた4校による決勝リーグ戦。
優勝争いは福岡第一とウトナイに絞られましたが最終戦で両者がぶつかりました。

試合は連続2塁打と牧野の本塁打が勝ち越し打となり2−1でウトナイが勝利!
この結果、勝敗で福岡第一に並びましたが得失点差でウトナイが逆転優勝。
最後うっちゃりましたね(^^;
宇部商との13点差が最後は大きかったか(汗)
ウトナイは通常大会含め初優勝になります♪
福岡第一も前田投手中心に守りの野球でしたが惜しくも2位。
そして僅かに及びませんでしたが、らしさを発揮した帝京が3位。
本当に上位3校はそれぞれ持ち味を出してましたね。

宇部商は久々に上まで上がってきましたが全敗。
非常に厳しいリーグ戦でした(T_T)。
トーナメントでは良かったのですが投打共にちぐはぐでしたね。
また出直しだ〜。

▽最終順位
優  勝 ウトナイ
準優勝 福岡第一
三  位 帝京
四  位 宇部商

http://www.geocities.jp/imlandjp1208_kokosim3/


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
久しぶりにコメ欄登場♪
・・・つーか東海林さんのチームと互角に戦えるチームを
作れるのはカミュさんだけと思っているのですが(^^;
Posted by ゆーれーもんばん♪ at 2007年05月13日 23:51
おめでとうございます♪
美味しいところを最後持って入った(爆)
別府温泉?は優勝旅行だったか(^^;
九州旅行のお土産話も楽しみにしています♪

ココシミュレベルも上がってきてるので難しいですよー。
今回で言えば広島商みたいに神がからないと♪
でもまだまだやりたい高校も沢山あるのです(笑)。
Posted by カミュ at 2007年05月14日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。