2005年05月09日

Ver3.0.0.0について

昨日出されたVer3.0.0.0ですがセカンドインプレッション?を…(笑)
少しやってみて訂正部分があります。

CSVファイルですが編集機能がなくなったため最新データに編集する事が出来ないようです。
やはりバグ改善は難しいのでしょうか。
シングルプレイにとっては少し残念な所です。
これから見守っていきましょう。

それと資金調達に手紙イベントや怪物選手を使ってと書きましたが
手紙イベントはでないようです。
怪物選手はスカウトが連れてくると思いますがこれまで同様、
資金がたまるまでがんばりましょう。
以前より資金調達がより難しくなったと思います。

それと入学してくる選手はこれまでと違い固定されてるみたいです。
良い選手が入ってくるまでリロードをする事が出来ないのでより難しくなったと思います。
そう、高校生活は1度きりですね♪
個人的にはうれしいです。
もちろん入学する選手はこれまで同様、監督の能力によって変わります。

簡単にまとめるとより練習が重要視され、成長によって対戦する感じでしょうか。
ひたすら高校野球ですね♪

大会に関しては自分の思った選手が出なければ翌年まで進める必要があると思います。
しかしこれまでより色々なタイプの選手が増えるかと思います。
時間短縮、チーム数「多」、毎回違うチームにするには色々なルールがあると思います。
これは進むにつれ色々議論がされていくと思います。
対戦はまだ分かりませんが、よりシングルプレイの延長線の要素が多いと思うので
より白熱した展開になるのかな?と期待しています♪

最後に今までのストーリーモードがなくなった訳ではないですので難しいのが嫌いな人は
ストーリーモードがお勧めです。
こちらはメイン画面で水色でゲームモード:ストーリーと書いてあります。
続く...


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。