2006年12月31日

校名変遷2006年夏版

最後の東東京をアップしました。
都合よく東京都高野連の加盟校一覧が更新してました♪

板橋や蒲田は軟式から硬式転向。
統廃合で新設された科学技術高校は都立ですね。
私立に科学技術学園があるので都科学技術や東京科学技術と表記する場合もあります。

その他、今回は色々と大幅に変更しました。
都道府県の並びを変更。
旧校名で公式戦に参加してた場合は旧校名も記載。
附と付、ケとヶは学校によって違うのでやめました。
校名表記に関して間違ってないものは今回中止。(例、広島井口、高知小津等)
これに関しては来年考えます(笑)。

西東京は前回ミスがありました。砂川は加盟、久留米が抹消です。
香川の大川東は今夏、三本松から部員を借りて参加する予定でしたので加盟。

和歌山の有田中央清水分校は吉備清水分校時代に出場経験がありますが、
有田中央清水になってからは一度もありません。
改称する前に既に野球部が廃部になっていたかもしれません。

ところで愛知啓成と大成って姉妹校なんですね。監督が元大成の岡田部長。
大成野球部が廃部して愛知啓成が共学化→創部という流れでなので、
もしかしたら今春のセンバツは一緒に応援してたのかな、なんてふと思いました。(^^;

校名表記に関してまだ悩んでいますがとりあえず一旦終了します。
北海道の加盟情報は来年の道高野連のサイト開設を待つのが一番ですね。
加盟校一覧等があればの話ですが(^^;
来年も統廃合がありますし、お馴染みの高校が校名変更したりと色々ありそうです。
その前に多少修正するかもしれませんが2007年度版は来年の夏頃からになると思います。

今年もココシミュ&高校野球が面白かったー。
では、皆さん良い年を♪


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
過日お報せさせて頂いた通り、
亡母の喪中に付き年頭の挨拶は
控えさせて頂きます。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by M at 2006年12月31日 22:38
お久しぶりです、Mさん
ご丁寧にありがとうございます。m(__)m
いつでもお越しを。
Posted by カミュ at 2007年01月08日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。