2012年07月05日

今年度の加盟校、部員数調査

日本高校野球連盟は、今年度の加盟校、部員数調査(5月末時点)の結果を発表しました。

待ってました(笑)。
各都道府県の加盟校数を見てみると、今年もやっぱりありますね(笑)。
現時点では、北海道、福島、和歌山、山口かな?
長野の篠ノ井犀峡は昨年もでしたが、合同チームなのに加盟校数には入ってない模様。
山口は誠英がまだ加盟してないのかも?福島は後で分るとして、北海道、和歌山か。


posted by カミュ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
山口の誠英は軟式野球部の間違いでした。すいません、硬式では加盟してないです。
和歌山ですが、和歌山西・和歌山北の連合チームに和歌山北の2、3年生が加わってるので、和歌山北(旧)も加盟扱いになってると思います。

秋の大会からですが、星野(埼玉)、土佐塾(高知)、長野西・中条(再加盟)が参加するようです。
Posted by 健 at 2012年07月08日 01:55
福島残り一校解りました。
会津若松ザベリオ学園が今年共学になり加盟しました。
Posted by 健 at 2012年07月08日 02:06
健さん、どうもです。

ということは、形的には3校の連合なんですかね?
それでも1校足らないか。
和歌山の高野連の加盟校もアバウトなんですよね。

土佐塾は軟式から硬式へ転向ですね。

福島、最近はカタカナの高校が多いような?
Posted by カミュ at 2012年07月08日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。