2006年09月28日

夏の地方予選が開幕!

第8回青空甲子園大会の49代表校を決める地方大会が、
全国のトップを切って奈良、福井、神奈川で一斉に開幕しました。

最激戦区は奈良、福井になってるようですね。
とは言え、どこもすんなりいかない地方大会になりそう。

一発勝負の夏の大会、どんなドラマが生まれるのでしょうか。
高校球児の熱い戦いを期待してます♪
最初に甲子園の切符を手にするのはどこの高校か!?

追記…
既に決まった所もありました。
大ボケでした(笑)


posted by カミュ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
青空大会地区予選、秋田と山口ともに勝たせていただきました(`・ω・´)
が、武州がリンさんに負け、地区予選敗退。完敗(´・ω・`)

蒼天も予選で負けたりと、なかなか面白くもツライ(笑)予選になっております

そういえば、報徳は新チームになったのかな?
見慣れない名前がズラリと並んでますね。
Posted by 佐竹 at 2006年09月30日 19:54
あー僕たちの夏が終わった・・・
今年の夏は面白そうになりそうですね。
Posted by 大隈健人 at 2006年10月01日 12:05
○佐竹さん
打たれました(T_T)
宇部商10点くらい取れば面白かったのになー。(笑)
あの併殺が痛かったです。飛び出すな(爆)

埼玉はリンさんと浦和包囲網会議しましたがその必要もなかったか。(^^;
蒼天もいずれ巻き返してくるでしょう♪
桐蔭も負けて今大会はどうなるか。

報徳は1年後のチームにしようと思いましたが
中途半端だったので翌年入学してきた選手で育てました。
鈍足なのでゲッツーはとらないで(笑)
1年後ずつ育てると面白いのでそういう風にしようと思っています(笑)

○大隅さん
今回は悔し涙…。
この悔しさをばねに次回はぜひ旋風を!
Posted by カミュ at 2006年10月01日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。