2006年06月25日

校名変遷

追加:福島、茨城、神奈川、山梨、三重、中国地区
修正:愛媛、高知、鹿児島、その他少々。
その他、閉校予定の高校はまだ加盟してるため書かないことにしました。

群馬の高崎経済大附は高崎経大附にしましたが、
スコアだと短縮されるようにプログラムされてるらしいのでそのままに。
多分6文字以上の高校だと何校かあると思います。

愛媛は今治南大島が新加盟してたので校名変更に。
日本ウェルネスも新加盟で済美、済美平成以来になるのかな。

同名でも新しい高校は「新設〜」としています。

追記…
広島を訂正


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おお,関東の校名変遷ですね〜(^O^)/
ありがとうございます。平塚江南って新設だったんですか!?今度7月11日にイクヒの初戦が平塚江南なので・・・。アレセイア湘南は今年から夏の大会初出場です。なので,去年より1校増えた196校の激戦となります。加盟はあと1校あるんですね。どこなんだろうか・・・
Posted by タカシ at 2006年06月26日 06:47
新設というかデータがなかった高校ということになります。
新設は+、閉校、連盟脱退を−とすると丁度加盟校数と同じになると思います。
統廃合での連合チームは+にする場合がありますが(笑)
神奈川は白山が部員不足で不参加のようですね。
よってそれを含めると197校になります。
Posted by カミュ at 2006年06月27日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。