2006年05月10日

最強決定戦、後半戦へ...

第十四回最強決定戦は第七節が終了しました。
Aリーグは猫実工科が7勝と負けなしで首位。投打に安定してます。
1敗差で追うのは十字陵。接戦にも強く強打が持ち味。
既に猫実工科とは対戦してるため最終節までに追いつきたいところ。
5勝は3校が並んで上位の安定度からいうと優勝はこの辺に絞られるか。
3勝のいわき東、浦和学院、済美、2勝の南北海道は上位を伺いたい。
BB短大和歌山、加美は厳しいががんばりたい。砂ヶ丘はまず1勝を手にしたい。

▼Aリーグ
7勝…猫実工科
6勝…十字陵
5勝…桜、智辯和歌山、千畳敷
4勝…豊川西武、明和第一
3勝…いわき東、浦和学院、済美
2勝…南北海道
1勝…BB短大和歌山、加美
0勝…砂ヶ丘

Bリーグはしんきろうが負け無しの7勝で首位。
Aリーグから降格しましたが実力を出して上がりそうです。
1敗差で追うのは大阪桐光、タカシ学園。終盤戦が鍵を握りそうです。
5勝は松岬自動車学校、4勝は甲子園と続き、追い上げたいところ。
3勝は6校が固まっておりどこが抜け出すのか後半戦の注目です。
PG学園、蜩鳴、鹿西は厳しいものの後半戦一つでも勝ち星を取りたいです。

▼Bリーグ
7勝…しんきろう
6勝…大阪桐光、タカシ学園
5勝…松岬自動車学校
4勝…甲子園
3勝…同志社、倉吉育英、南福岡工、十二支、ゲットバッカズ、HIROSHIMA
2勝…PG学園
1勝…蜩鳴
0勝…鹿西


posted by カミュ | Comment(7) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
どちらのリーグも満遍なく結果がばらばらですね。Aリーグのレベルがやはり高いように思えますが。

今のところBリーグのドベ2校です。
なかなか良いゲームがあっても、勝ち運が無いのが敗因か。(他にも原因は色々とあるが)

うーむ、ドカ負けが少ないのだけが頼りです、て言っても、大差つけられたゲームは私の学校ぐらい。(汗)

どちらも数点差は当たり前で、蜩鳴と松岬自動車学校戦は、目を覆いたくなるようなスコア。
あの試合だけは本当に唖然としました。
とうとうやっちまったかって。

鹿西は蜩鳴ほどではありませんがやはりレベル差がハッキリしている試合が何度かありますね。
やはり鹿西には、蜩鳴との直接対決で勝つしか1勝できる方法が無いかも…。(涙)

それでは〜♪
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月10日 01:35
こんばんは、浅田さん。

リーグ戦、これまで厳しいですね。
何とか勝ち星とって後半戦いきたいところです。
Posted by カミュ at 2006年05月10日 22:44
遅ればせながらトラックバックを打たせていただきました。

そして、遂に鹿西も初勝利。
あとは直接対決まで得失点差での争いになりそうです。

カミュさんも出来る限り頑張りましょう♪
直接対決は無いと思いますが。(笑)

P.S.
現在、ゆーれーさんの最終大会になると思われる、15回大会に向けてなにか秘密兵器を育成しようかと考えているところ。
全くの予定ですが…。
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月11日 00:04
鹿西2勝目。
明らかに過小評価しすぎてました…。(汗)

カミュさんもファイト〜♪
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月11日 22:30
TBありがとー♪
鹿西、初勝利おめでとう!そして連勝。
確かに直接対決はありませんが(^^;
最後までがんばりましょう!

お、秘密兵器はどこかな♪
間に合うように楽しみにしています。
Posted by カミュ at 2006年05月11日 23:36
ホムペの大会を再開、BCK1の地区予選1回戦を終了。
試合には対戦モードを使用しているので、ランク差が激しいゲームはとんでもないスコアになります。
今週末の間に予選を終わらせられるように頑張ります。

最強決定戦は残り3試合。
白星、明日明後日で1つは欲しいなぁ…。
勝てそうなところは無いわけでもないので。
最終日の同士討ちは…とにかく祈っています。(笑)
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月12日 23:51
進んでますね♪
Posted by カミュ at 2006年05月14日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[Games]第14回最強決定戦Day-6
Excerpt: 第14回最強決定戦 注意: 実在する学校名と関係ありません。また、架空の学校名もあります。 第7戦 タカシ学園 vs 蜩鳴 Team 123 456 789 R H E タカシ 100/002/00..
Weblog: Nonfiction Story 〜School days and yet ...〜
Tracked: 2006-05-11 00:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。