2006年05月02日

第14回最強決定戦が開幕!

総合Aランク以下の高校で争われる第14回最強決定戦が開幕しました♪
28校をA、Bリーグに分けて競うリーグ戦です。
早速第2節まで試合を終えています。

何度も書いてるように一戦一戦が本当に大事です♪
前半戦である程度の力が分かってくると思うのでまずは第6節位までですね。
連敗せずにトップについていくことが大事だと思います。
Bリーグは新規が多く全く読めない展開になりそうです♪

前回は明和第一が優勝、豊川西武が準優勝と1、2フィニッシュでしたが
今回はどうなるか!
BリーグからAリーグに上がったいわき東、浦和学院も注目したいです。


posted by カミュ | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
カミュさん、記事ありがとです(^^)
今のうちに「貯金」しておいて、更新が滞りなくできるようにしなければ。。
Posted by ゆーれーもんばん♪ at 2006年05月04日 22:25
こんばんは、ゆーれーもんばん♪さん
更新の疲れ様です。m(__)m
何とかTOPグループについていきたいです。
今回は浅田さんも違う視点で書いてくれているのでうれしいです♪
Posted by カミュ at 2006年05月05日 21:58
ふぅ。
自転車ツアーを無事終了させました。
疲れた〜♪

カミュさんの「別視点」てのが気になりますね。
鹿西と蜩鳴のことかな?
ちょっと身に覚えが無いですねぇ…。(汗)

カミュさんの済美と直接対決は無いでしょうが、カミュさんも上位に食い込めるように頑張ってください…。
私は両校の1勝が目標ですから〜♪
しかしこの調子だと、鹿西が蜩鳴を破らない限り、1勝が無いかも。(滝汗)
可能性が無いことは無いですが…圧倒的に鹿西が不利です。

それでは〜

P.S.
ホムペアドレスの間違えに気付き、2連投稿となりました。
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月05日 23:29
こんばんは、浅田さん。
2連投稿は後で削除しておくので大丈夫です。

自転車ツアーお疲れ様です。
別視点は特に意味はないので気にしないでください。(^^;

済美は序盤で2敗は厳しいかな。
最後までがんばります♪

石川も北信越大会出場校決まりましたね。
Posted by カミュ at 2006年05月06日 20:34
23:28のコメントを削除お願いします…。

石川は出場枠が3校だと思うので、明日決まると思います。
それにしても、金沢桜丘は予測できない事もないのですが、金沢西が決勝に進出したのは驚きです。
個人的に強くないものと思ってたので。

…強いと思ってるのは、強豪3校と桜丘、そして小松市内の数校と羽咋工ぐらい。石川県工も強いですね。あとは金沢市内の何校か…。

最強決定戦、私も出来る限り頑張りますね。
Posted by 浅田幸一 at 2006年05月06日 21:47
こんばんは、浅田さん。
福井開催なので福井が4校かと思います。
金沢西は金沢に勝ちましたね。
遊学館も初戦敗退ですし私学3強の時代から変わってきてるのでしょうか。
Posted by カミュ at 2006年05月07日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。