2010年08月19日

明訓、準々決勝は!

明訓は残念ながら準々決勝で報徳に敗れました。

形の上ではベスト8ですが、結局これまで通り3勝目が取れなかったということでしょう。
個人的には明訓にもう一皮向けて欲しいんですよね・・・
でも近畿や九州相手にものおちせず互角以上に戦って結果を出したのは大きかったと思います。
今後に活かして欲しいですね。
正直、何としても勝って興南と対戦してほしかったですが。。。
今年も興奮と感動をありがとう!
お疲れ様でした♪

あ、国体の出場は決まりましたね♪


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
池田投手 神田投手という素晴らしい投手力で
報徳学園とナイスゲームをしたと思います。
ここ最近の新潟勢は、すごく粘れるチームだなと
思います。

しかし、スコアボードに「明訓」って表示されるのは、ドカベン好きな私にはたまんないですね♪
Posted by きびすけ at 2010年08月19日 23:53
きびさん、こんばんは。

きびさんに評されるようになったら少しは強くなってきたのかな♪

スコアボードが変わったので新潟も付くのかと思いましたが「明訓」でしたね。
ドカベン好きは初耳だ(笑)。
僕はドカベンも好きですがやっぱりプレイボールかな♪
Posted by カミュ at 2010年08月20日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。