2006年02月26日

地区大会始まる...

第2回選抜青空甲子園大会の代表校を決める地区大会が近畿大会を皮切りに順次始まりました。
センバツ切符を手にするのはどの高校か♪


posted by カミュ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
今回もよろしくお願いしますね♪
先発投手の体調をコントロールして
少しは打撃戦が増えればいいなと思います。
もちろん、その中で投手戦があれば、いいですね。
Posted by きびすけ at 2006年02月27日 01:13
いろいろルール変更があった青空選抜、いい大会になることを期待しています。
僕が出している砂ヶ丘も勢いに乗って、本戦進出を果たしてくれればいいですが・・・。
実を言うと、あのデータ、システムの復元でセーブデータがぶっ飛んで、これ以上育てられなかったりします。(その後、すぐ新・砂ヶ丘育成に取りかかり、総合評価Sをコンスタントに叩きだせるぐらいにまでは育てましたが)

ところで、春季ビョーク杯、諸事情により、締め切りを3月25日に延期いたします。
詳しくは、僕のホームページと雑談掲示板をご覧ください。
Posted by ビョーク at 2006年02月27日 18:12
こんばんは。

○きびすけさん
結構良いい感じできてるみたいですね。
そういえば地区大会はリーグ戦になって一般選考はすんなり順位順で、
予想とかいらないかと思いましたが勝ち数が並んだりすると難しくなる予感...
結構悩むかもしれません(笑)
舞浜枠、きび枠も楽しみにしています♪

○ビョークさん
中国地方の開幕も楽しみです。
砂ヶ丘。当たるときはよろしくお願いします。m(__)m
僕は済美のデータを間違って上書きしてしまいました(爆)
日にちは後で直しておきますね。
Posted by カミュ at 2006年02月27日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。