2006年02月25日

大会参加...

第2回選抜青空甲子園に参加しました。
打順変えたり投手変えたりしたものもありますがデータ的には同じで。
そろそろ気分的にも変えたいところなんですけどね(^^;
センバツに向けがんばりたいです♪

地方予選がもうすぐ始まりますが今回から変更された点(予定含)がいくつかあるようです。

@一般選考枠
北海道・東北地区(4)→北海道(1)東北(3)
関東・東京地区(6)→関東(4)東京(1)関東+東京(1)
北信越・東海地区(5)→北信越(3)東海(2)
近畿地区(4)→変更なし
中国・四国地区(6)→中国(3)四国(3)
九州地区(3)→変更なし

A舞浜枠   
各地区準々決勝以下→各地区優勝校によるトーナメント戦。
優勝校の所属地区に、一般選考枠に加えて「1枠」を与える。

B投手の調子
□(黄色)以下で試合をする。

選考枠は細分化されたことで地域や選抜色がより強くなるんじゃないかと楽しみです♪
舞浜枠は優勝校だけということで明治神宮大会の位置づけになりますね。
同じ地域の代表を応援してみてもいいかもしれません。(^^;
投手の調子は劇的には変わらないと思いますがやや打撃戦が多くなりそうです。
ゲームではありますが郷土の応援という高校野球の基本の様なものがあって楽しみです。


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。