2006年02月06日

青空選手権、耶麻農林が初優勝!

第6回青空選手権の決勝戦が行われて耶麻農林が大阪桐蔭を5-4で下して初優勝しました。
お決まりのVTRから見たので桐蔭1点リードでどうかと思いましたが星の連日の大活躍。
2試合サヨナラできてトーナメントならではの選手に一体感があった感じがします。
うーん、歴史に残る名勝負だったー。
激戦区大阪も桐蔭の飛躍で活気付きそう。(^^;
新チームの弘道館、富山売薬商と4強に入りさすがという感じでした。
また記録もあった大会でしたね。

第6回青空選手権


posted by カミュ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
カミュさんこんばんは。
久々になってしまいましたが、優勝記念の書き込みです。
本当にカミュさんの済美や報徳に勝てるとは思っていなかったです。かなりツキも味方してくれたようです。対戦ありがとうございました。

そろそろカミュさんの本気モードのチームを見たいですね。次回、日本文理が出てきそうな気がするのですが・・・
Posted by 耶麻農 at 2006年02月06日 23:12
耶麻さん
おめでとうございます。
比内パワーですかね。
無欲の勝利のがよんだ優勝なのかもしれませんね。

カミュさん
今月号のホームラン2+3を読まれましたか?
もう少し取材側もきっちり情報を綴って欲しい
なと思いました。
中村監督は、激戦のPL−横浜の夏後勇退と
なっていますが、まったくの誤り。
選抜のあと、勇退されたのに・・・
写真にまで、夏終了後の中村監督って表示されて
ますし。・・・思いっきり長袖で(^^;;
思わず笑っちゃいました
Posted by きびすけ at 2006年02月08日 22:36
○こんばんは、耶麻農さん。
優勝記念うれしいなー♪
今回は2回当たりましたね。ありがとうございました。
正直”ほうとう”のほうを押していました。
皆さんの予想も面白かった♪大会前の楽しみでもあります。
勝手にブロック別にしましたがFブロックは駒苫行くかなーと思いましたが耶麻農林強かったー。
8強からはすべて1点差で勝っていって面白かったです。
とにもかくにも初優勝ですのでおめでとう!
地元は優勝祝賀ム−ドかな?(^^;

僕はいつでも本気ですので皆さんが強いんです(^^;
次回は無理だと思いますが次かその次あたりに新しくできたらいいですね。
多分今より弱体化してるかもしれませんが(爆)
名電も飽きてきたしなー。
地元はどうかな...やるなら一番最後ですね。
きびすけさんも跡をついで?仙台育英みたいですよ。
地方が活性化すればより楽しくなると思っていますので耶麻農さんのも楽しみにしていますね♪

○こんばんは、きびすけさん。
む、未チェックでした。
しかしそういう記事で誤りだと雑誌としては...(汗)
ホームラン、前から色々間違いがあったりしていましたが...
去年の2+3買って以来買わなくなりました。(^^;
一応専門誌の一つだと思うので高校野球に絞ってがんばってほしいなー。
ホームラン=立ち読み
報知=購読です(爆)
報知もそろそろでしょうか。
Posted by カミュ at 2006年02月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。