2009年08月21日

まだ夏は終わらない

きたー文理ベスト4進出!ついに念願の甲子園3勝目!
連日号外です(笑)。
相手の立正大淞南は新型インフルの影響で厳しい中でしたが、
今日も文理打線は全員安打と打ってますね。
大会史上初の2試合連続毎回安打のようですが信じられん(笑)。
でも記事とかでも出てましたが練習の成果が出たんでしょうね。

準決勝は帝京と県岐阜商との勝者ですがいよいよ未知の世界(笑)。
ここまできたら自分たちの野球を精一杯やってぶつかっていって欲しいです。

第1試合は花巻東が明豊との激戦を制して初のベスト4進出。
菊池投手が途中降板でしたが全員で勝ち取った総力戦でした。
明豊も序盤リードされましたが諦めない粘りのある力強いチームでした。


posted by カミュ | Comment(3) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
こんばわです。
今日のタイトル、いいですね〜。

「まだ夏は終わらない」

まさに「僕らの夏」を象徴するタイトルです。

P.S.
もう10年以上前になる、星稜準優勝が懐かしいです。
Posted by 浅田幸一 at 2009年08月22日 01:38
2回目の甲子園にいっちゃったかな♪
惜しかったけど、最後まで諦めない
素晴らしい試合だったみたいですね。
今からVTRチェックです♪
Posted by きびすけ at 2009年08月24日 21:41
こんばんは!
どうもです(^^;

いやーすごい夏だった。
Posted by カミュ at 2009年08月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


花巻東高校 野球
Excerpt: 高校野球!10 - たまにはれんらくしようかいのう菊池降板後の花巻東の強さ、粘りも見事でした。本当に素晴らしいとしか言いようがないですね! 伝令で菊池がマウンドに行った時の花巻東ナインの笑顔・・・、..
Weblog: youtube動画★★新着ニュース
Tracked: 2009-08-22 14:15

B:【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム
Excerpt: 人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない... 今の指導メニュー...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-08-29 22:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。