2009年05月17日

校名変遷

神奈川で鶴見大付と県立藤沢が高野連に新しく加盟しました。

鶴見大といえば駒大苫小牧の前監督・香田氏がコーチやってますよね。
本人は否定してる様ですが、鶴見大付に野球部が創部されたことで
将来監督に就任!なんて事はあるのでしょうか?
話題性はあるし神奈川大会もさらに盛り上がっていきそうな気もするのですが(笑)。
あったら面白そうだな程度に考えておいた方がいいのかな。(^^;


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんばんは
大阪で今年開校した懐風館とりんくう翔南が加盟しました。
それぞれ、羽曳野、泉南との連合チームで参加します。
四条畷北は廃部で脱退した模様です。
門真西と咲州は部員不足で大会不参加で185チーム(連合5チーム)のようです。
それで、加盟校はおそらく193校だと思いますが1校足りないので、もしかしたら成城が復活してるかもしれません。去年廃部になりましたが、同好会が存続してたので。
Posted by 健 at 2009年06月04日 23:54
こんばんは。
健さんのところで雑誌発売日も載せてますね♪
にっぽんの高校野球近畿編もでるようです。

大阪は昨年と同じ出場チーム数ですね。
本日更新します。m(__)m
Posted by カミュ at 2009年06月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。