2009年05月08日

石川/春季大会

新潟大会は今日から開幕ですね。
昨夏良かった高田にちょっと注目してます。
県央工も古村投手が復活して楽しみですね。
地区大会もほぼ順当に勝ち上がって県大会は面白くなりそうです。

■石川
遊学館が6年ぶりに優勝!
秋もそうでしたが打力がいいですね。
輪島は春は78−79年に準優勝が2度あります。
決勝へ駒を進めたのは1993年の夏以来でした。
北信越大会は遊学館、輪島の2校が出場。

(決勝)
輪島高 002 100 010=4 (輪)下田、白藤−山口
遊学館 201 000 02X=5 (遊)垣下、久保、土田−山岸


posted by カミュ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
いつの間にやら決勝戦でした。
何とも面白い組み合わせだったが…輪島惜しかった。

P.S.
大会サイトを久々に更新しました。かと言って、すぐに大会を行える状況でもありません。
お待ちかねの某新聞には、SBF1特集が組まれてます。
広告に要注目です♪(笑)
Posted by 浅田幸一 at 2009年05月12日 06:21
こんばんは。
輪島惜しかったですね。
勝っていたら能登から初の優勝でしたよね?
北信越大会ではどういった試合をするのか楽しみです♪

四面楚歌新聞、今回も笑かせてもらいました。(^^;
ところどころに挟まれてるフレーズが最高です(笑)。
ド○ラ(笑)。
そしてラジオでも(笑)。
Posted by カミュ at 2009年05月12日 22:56
おそらく能登勢の優勝はないかと思われます(春は分かりませんが、夏秋はないです)。数年前の津幡は微妙に金沢地区ですので…。
現在、能登地区で力があるのはおおよそ輪島や羽咋、航空(今年名称変更したそうですが、正式名称忘れた)ぐらいですからね。

四面楚歌新聞に関しては…見たまんまですが、時事ネタとかをメインに広告にしてます。
次大会はいつになるか全く分かりませんが、準備だけは少しずつしています。

P.S.
自宅PCがとうとうVistaになりましたが、当分扱いに慣れないかも…。
Posted by 浅田幸一 at 2009年05月14日 05:13
浅田さん、こんばんは。

ないようですね。
チームとしては津幡に似てるのかな?
航空二は何で校名かわったんだろ(笑)。

四面楚歌新聞また楽しみにしてます♪
Vistaですかー。
Windows7もでるみたいですが年内に出るのかな!?
Posted by カミュ at 2009年05月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。