2009年03月08日

第14回高校野球CS!

第14回高校野球CSが開幕しました♪
リアルタイムでは2回戦が終了してベスト8が決定しています。

今年初ということで21チームによるトーナメント戦です。
新チームと旧チームの覇権争いといった感じでしょうか♪

開幕試合の八商工×PLではPL打線が大爆発!
今日の2回戦では優勝候補の遊学館を下してベスト8進出を決めてます。
帝王実、帝京、弘道館、国立ら実績あるチームはさすがに安定してます。
松山商の藤木投手は記録を作ったようです(^^

初出場勢では片貝報徳、立命館宇治が強豪に挑むも残念ながら初戦敗退。
沖縄の天翔龍寺は金沢を寄せ付けない展開で初戦突破してます。
八商工の分までがんばれるか!

全体的には投手陣のレベルが高いので最後まで際どい展開が多い♪
自分の3チームは残念ながら全て敗退となりました。(T_T)
最後粘りを見せたのに(笑)。
打線が少し弱かった感がありましたね・・・。

http://www.geocities.jp/imlandjp1208_kokosim3/


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
青森山田も激戦の末に敗退しました。
でも、今まで戦った中ではいい試合だったとは思います。

P.S.
うーむ、仕事の休暇は十分ではあるのだが、余裕があるとは感じませんね…。
他のことに手出しできないのがつらいです。
Posted by 浅田幸一 at 2009年03月13日 03:12
こんばんはー。

見てました♪
青森山田惜しかったー。
やはり投手が締めるといい試合になりますよね。
後は打撃が向上すればワンチャンスをものにしていけると思います♪
Posted by カミュ at 2009年03月13日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。