2009年01月25日

リンク追加

高校野球ゲームを製作しているれがちんさんのサイトを追加しました。
製作日記もあってとても面白いです♪
またコミュニティもあってユーザーには嬉しい限りです。

まだ仮名かもしれませんがゲーム名は『BaseBallSimulation』。
現在ベクターにてサンプル版が公開されています。
そのまま起動するとエラーが出る人もいると思いますが、
その時は.NET Frameworkをインストールすると起動できます。

まだ初期の段階のようですがココシミュ経験者なら違和感なく入れると思います。
今後が楽しみなソフトです♪

れがプロジェクト
http://enchant.len.jp/legapro/


posted by カミュ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
わ〜
こんな立派な紹介・・・・恐縮です(汗

ゲーム名は今のままで行きます。
慣れ親しんだほうがいいかなと(笑)

.NET Frameworkがない人はやっぱりエラーが出ますね・・・・
インストーラーを作れば解消は出来るのですが・・・
.NET Frameworkは各自にお任せしようかな(笑)

ココシミュはですね、私はあまりやりこんでないんですよね(汗)
どっちかというと高校野球道のほうをやってたような気がします。

今作ってるのはもっとオリジナリティーの高いものが作れたらいいなと・・・・
思う今日この頃です(笑)
Posted by れがちん at 2009年01月26日 10:23
ダウンロードしてやってみましたが,本格的ですね(^o^)/

ココシミュに似たゲームみたいでまたハマりそうです。
れがちんさん,これからも制作頑張ってください!!

完成が待ち遠しい(^^;)
Posted by タカシ at 2009年01月26日 11:17
ありがとうございます。
ご期待に添えられるよう・・・・・・・

空いた時間に製作してるのでペースは遅いですが(汗

開発費があるのなら集中して出来るんですけどね(笑
Posted by れがちん at 2009年01月26日 17:41
こんばんはー。

恐縮です(汗)。
でも自分のサイトは宣伝効果ないのでその辺はなんとも…(^^;
路地裏にひっそりあるラーメン屋なので(笑)。
タカシさん同様楽しみにしてます♪
Posted by カミュ at 2009年01月27日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。