2008年10月26日

高知が東北下す!青空選手権

大会7日目、第1試合の遊学館ですべての出場校が登場しました♪

東北が第2試合に登場しましたが2回戦で高知に敗退!
いやーやはり連覇は簡単じゃないす…。
それにしても面白い試合だった(笑)。
富坂ぁぁああああ。(T_T)

ここまでを簡単に振り返り...。
1回戦ということもあり力の差を感じる試合が3、4試合かあるかな??
当然上に行くほど力が拮抗してくるので(お
春(秋)と違った守備位置や先発投手に今年はいまいちなど(笑)。
この辺は毎年メンバーが変わる面白さだと思います♪

浜松商と京外西の試合は延長14回までいく熱戦に(笑)。
ホームランは現時点で5本とここに来て少しずつ出てきたかな。
一冬越えた選手の成長が面白いですね♪

まずはすばらしい記録がでました♪
大会6日目の第1試合、空想科学の野本が佐土原相手にノーノー達成!
失策1個と惜しかったー。
秋季大会は地区大会で敗退しましたが実力は折り紙つきです。

その他、新たな投手は松山商の藤木、鹿工の渡辺らが全国に出てきたかな?

そしてここまでの旋風は何といっても糸魚川白嶺!
1、2年生のチームながら桐生一、そして清峰を撃破して3回戦進出!
パンチ力のある打線に小技を織り交ぜる多彩な攻めの采配。
宇野投手も粘りの投球をみせています♪

ベスト8はどこになるか!
注目の3回戦です♪

http://suricogi.sakura.ne.jp/


posted by カミュ | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ぬおおおおー
東北まけとる。。。
うーぬ、こうゆうトコが夏の怖さなのかな?
Posted by ひぃ at 2008年10月26日 09:04
こんばんはー。

負けちゃいました…。
トーナメントの怖さ、面白さですね♪
高知は2年Pですが初戦のサヨナラ勝利で勢いついたか!?
新チームで出発だ〜!
Posted by カミュ at 2008年10月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。