2008年09月09日

紫紺の大旗は東北に!選抜青空

第1回KB選抜青空大会は東北(宮城)が宇部商(山口)を3−0で下し、
記念すべき第1回大会の初優勝に輝きました。

数がまだまだ少ないので優位なうちに取った感じですが素直に嬉しいです♪
秋の北海道・東北地区大会は初戦負けで復活大会に臨み2勝。
何とか選抜切符を手にした東北でしたがまさかこうなるとは…。

君田もMAX134kmで制球力も普通でしたが何故か粘りがすごかった(笑)。
あとは勝負所で打線が繋がってくれたのが良かったのかなと思います。
とはいえ戦力見ると夏は惨敗しそうな感じですが…。(^^;

選抜ということで1、2年生だけの大会でしたがスリリングな展開が多かったですね。
序盤で点差がついてもひっくり返したり9回土壇場での逆転など面白かったです。
また新入生が入ってきてチーム作りが始まる所も育成意欲をかきたてられると思います♪

▽決勝
東  北 020 000 001=3 (東)君田−富坂
宇部商 000 000 000=0 (宇)北沢−立原

▽第1回選抜青空大会結果
優  勝:東北(宮城)
準優勝:宇部商(山口)
ベスト4:熊本工(熊本)、遊学館(石川)

http://suricogi.sakura.ne.jp/


posted by カミュ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。