2005年12月07日

最強決定戦、予選リーグ開幕...

第十二回最強決定戦、予選リーグが開幕しました。
いよいよリーグ戦の開幕♪

この予選リーグでは
上位2チームがAリーグ、3、4位がBリーグ、5、6位がCリーグへ振り分けられます。
10試合あるので前半、後半と分けて考えることにします。

早速、第一節を終えています。
うちは黒星スタート。
がんばりたいです♪


posted by カミュ | Comment(6) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
>最強決定戦
カミュさんお疲れ様です。
試合に負けたときには燈台守さんのCMとスポーツるぐうすですかね。(笑)
個人的にネタが尽きないかが心配です。(おぃ)

P.S.
第14回最強決定戦まで日があるので、ビョーク杯に参戦する事にしました。
理由は…暇なので。
2004年禁止ルールがあるので、浅田短大附やスト2・1年目の青森山田を出せず、さらには強力な鹿西高校(前述の2校には負けるが)も出せず、仕方なく鹿西2018年版を投入。
オールCと言う微妙なメンツで頑張ります。

大会を計画する前に、まともなHPを立ち上げなければ…。(独り言)
それでは。
Posted by 浅田幸一 at 2005年12月08日 00:43
更に追記。
上記ビョーク杯で追加の学校を参加させることにした。
浅田短大附の進化データとも言える奴で、今回は名前変えて参戦させてみた。
両方とも同じBランクなのだが、パラメータが微妙に違うという、私にとっては判断しにくいものだったので、名前を変えての参戦とした。
もしかしたら、この学校名+スペックのまま、第14回最強決定戦に投入する可能性もある。

…2007年ひぐらし高校。
もしかしたら蜩(ひぐらし)として最強決定戦に参戦するかも。
Posted by 浅田幸一 at 2005年12月08日 06:40
カミュさん。更新お疲れ様です。
愛工大名電は初戦を落としましたが、
自力を発揮してきましたね。
今日の早実との試合は見事な快勝ですね。
バントを重視されるカミュさんの考えは
間違っていなかったようです。

うちのチームですが連続バントする傾向を
嫌ってバントを軽視したのですが、
今日はバントの重要さを思い知らされました。

海浜幕張は3連勝ならず、富山菜園は
強敵秋田南を逆転で破り、両チームとも
これで2勝1敗となりました。

カミュさんの愛工大名電も今日は
大きな勝ち星を上げ2勝1敗に戻し
これからですね。
今日はバントが重要だし必要なことを
再確認させてくれた教えられた日でした。

3チームとも2勝1敗。
Aリーグ進出に向けてお互い頑張りましょう。
Posted by ふわりん at 2005年12月08日 23:48
浅田さん、こんばんは。
スポーツるぐうす楽しい♪
おぉ鹿西参加しますか!
参加すると色々自分のチームの特長とか分かってくると思うのでどんどん♪
第14回楽しみにしていますね。
ってことは蜩は秋田になるのかな?
青森山田も年数たってなくてもいいのに(^^;

ふわりんさん、こんばんは。
名電はリアルのようにバントを多くしてあるんです。(爆

海浜幕張は第3戦負けたものの好スタートですね♪
リーグ戦はスタートも大事なのでこれからが楽しみです。
とりあえず前半5試合で相手を知ることが大事かな?
お互いがんばりましょう!

しかし今日はサーバーがすごく重い...
Posted by カミュ at 2005年12月09日 00:23
>蜩(蜩鳴=チョウメイ、になるかも)
国立スカウト(あえて2番目)が持ってきたそれなりの新人のピッチャー次第です。(ちなみに本ゲームではまだ1度も試合させては無い)
私はその逸材を上手く使えることが出来るのか…、その結果は将来のデータにかかっている。
カミュさんの言うとおり、この学校は秋田になりますね。

>青森山田
今回は鹿西を投入するので、第17回(仮)から参加させるつもりです。
まだまだ熟成してないので。

>鹿西
思わぬところに伏兵でした。自分でも驚いています。
いやぁ、ドカ打ち(打たれ)がなければ、そこそこやってけるチームだとは思いますが…。

それでは。カミュさんも頑張ってください。
活躍を期待してます。
Posted by 浅田幸一 at 2005年12月09日 03:05
なるほど...
良い感じの新入生がきたんですね。
うまく育てないと♪

青森山田と鹿西楽しみにしています。
よろしければ練習試合でもどうぞ(^^;

予選リーグ戦はいい感じのスタートが切れたんでこのまま行ってほしい♪
ありがとございます。m(__)m
Posted by カミュ at 2005年12月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。